ベンザリン

昨日、マイスリー5mg+ベンザリン5mg投入。
ベンザリンは、効くまで2〜3時間掛かる(主治医・談)との事なので、残るのもイヤだし、食後(22時ごろ)のトレドミンドグマチールと一緒に投入。さすがに、昨日は寝過ぎだったので、病院まで自転車という荒技を使ったにも関わらず、バリバリ中途覚醒でした。効果の程はわからず。朝、残っていたような気もするんだけど、よくわからない。もう、何が何だかw ドグマチールかも知れないし。とりあえず、今日一日、無事昼寝もせず、したい事もだいぶと出来たので、まぁいいか(・∀・)!! って感じです。
その前に、鬱でもないのに、薬のレポートしても、誰も参考にならないような気が…  誰も参考にしないかw