やってしまった

瀉血
350ml、20ゲージで15分。調子よく出るのと、ついつい500ml計量カップを使ったので、やりすぎてしまった。21/Gで入れ物は200ml程入るカップにしなくちゃけないかな。こないだ200ml抜いてからあんまり経っていない(10日くらい?)なので、ちょっとヤバ…('A`)
もし、何か血液検査する機会でもあると、怪しまれてしまうよな。今ODして救急搬送されたら、また輸血の可能性大.....orz
いや、ここ3,4ヶ月、月に200ml×1〜2回で、ほとんど抜いていなかったのでHb上がってたりするかなー、と思ったりもするんだけど、…上がってる訳ないか。いや、でも、自分の自然治癒力は凄い。自分の身体は凄い。少々痛めつけたくらいじゃ、どうって事無いから、もしかしたら、劇的な回復を遂げているかも知れへんw
とか、書きつつも、徐々に抜いてHb5*1じゃ問題ないので、3切るまでは大丈夫だろう、と高をくくっている自分がいる。

*1:短期間に大量に抜いてのHb5はキツイよー(´・ω・`).