うつうつ

とでも言っておこ。
頭のなかが、すっからかん過ぎて、文章にならないよ。何度も書こうと書き込み画面は開いてみたものの、書けない…。
何だか落ち気味だし、イライラするし、やっばいなーとここ4日くらい、少し残っているデパケンR400mg/day・分2投入。効いてるかさっぱりわからん。今にも飛び降りそうなんだけど、どうしたらいいんだよ。まあ、いくら下がコンクリだからって、4階から飛び降りても死にやしないか…。高いマンションまで行く気力は無いし、せいぜい怪我して終わり、だからまぁいいか。


ということで。
久しぶりにリ ス カ? 切ったのは、太腿だけど。生傷や痕を見られるのは、同情して欲しい子みたいで嫌なので、二の腕か太腿。足首にしたら、サ ンダ ルを履くシーズンに困った。テー ピン グの必要が無い程度に、浅く。