一ヶ月振り。
久々に
瀉血。300-400mlくらい。夜中に、狭いトイレ(しかも和式@自宅)でひっそりと。もうヴァカかアホかと。血液がさらさらなのか、キイロ(ハリの色の事)で放物線になりかけ(惜しい、もうちょっと勢いがあれば完璧な放物線)が見れて、気分高揚している時点で、救いようのないヴァカですね。最近は部屋で、セッティングして、量をはかる気力は無いし、出方と時間で大体の量の目安は付くので、垂れ流し派です。


なんかもう、何をしても、自己嫌悪にすら陥らなくなったよ。救急搬入沙汰にさえならなけりゃ、とりあえずは迷惑も心配も掛けずに済むから、良いやと思ってしまう、甘い自分。
人間失格としか、いいようがない。