前の生扉ブログのとき、リンク貼ってた精神医療系サイト。


http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/
ここは有名ですよね。


http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/index.html
オススメはここ。かなり、…というかめちゃくちゃ毒舌だし、思想も偏ってるけど、書いている内容は、ものすごく的を射てる。
自分が、自分勝手に薬剤調整するのも、薬剤性(抗精神薬や鎮痛剤による)や、遷延性(少量の抗うつ剤投与による)のうつにされて、病院のカモにされたくないから。カモにしようと思ってやっているのか、無知なのかは知らないけど、先生と崇められて、公的に守られている(少々の事じゃ免許が剥奪されない)、自由競争のない職業の人って、そうそう信用できないです@医者・公立の教師


100%風邪なのに抗生物質を出したり、胃腸障害を訴えても鉄剤+V.C処方続けるとかは、まだかわいいほうかな。Hb値5台で食事療法のみの医者とか、ありえない。内科もコワスコワス><