お買い物しまくりんぐ

もう死んでもいいよ。な位、散財。
お洋服を売ったお金が2まん5せんえんほど入ってきたので、
じぇーんまーぷるで3まん5せんえん、ゆにくろ(庶民だなー)で5せんえん、そば茶に6せんえん。&可愛い娘ちゃんとまたーりお茶、せんにひゃくえん。この幸せはプライスレスw えーっと、入金よりも出金のほうが多いですよ。無職で貯金ゼロなんですけど。とりあえずリボ払いにするしかなっしんぐ。


人生諦めすぎな自分に、泣けてきた。
カードの支払いが不能になったら、ご近所の公営住宅10階からダイビングでいいや〜、なんて思ったり。あ、それはご近所の噂になって家族に迷惑が掛かるので、シンプルに自宅で首つr(ry


買い物でこのテンションの高さを保っている気がする…。頑張って家庭の不用品を売りさばこう。片付いて一石二鳥!!