そば茶談義など

長らく放置しすぎ。
以前コメントくれた方、返事も書かずでごめんなさい。レスで書けばいいんだろうけど、はるか昔のことなので、目立つよう?ここに書いておきます。
β遮断薬と、うつの関係は、自分もコピペしただけなのでよぅわかりません。ググる気力も沸かなかったので、また機会があったら調べたいと思います。


久しぶりに、アクセス解析見ていたら、
検索ワードが
「そば茶 胃痛」
で、こられた方がおられました。
なぜ検索されたのか、激しく気になります。またここにこられた際には、名無しさんで全然構わないので、ぜひ理由をお聞かせいただきたいです。
まさか、私みたいに、そば茶食べ過ぎて胃がイター! …とかじゃあ、ないよな。相変わらずそば茶はウマー!で、金食い虫だけど、最近は貧乏なので摂生してます。一週間に一袋(300g)ですよ!max5日で1kgなんて時もあったのに…。でも摂生してると言っても、一袋を2日弱で食べて、残り5日は禁断症状wに耐えうる日々で、つらいお><
サンタさん、そば茶100kgくらい、ください。
1kg¥1313なので、100kgで13万1300えん!!!!!!!
でも20日まで¥1178くらいに下がってたので、頼むかどうか悩むところ。お金ないしなぁ。