お買い物

ザ!浪費家!
ペットの消耗品(食料等)に、¥ろくせんえん。
ペットのサプリと日用品購入に¥いちまんえん。
じぇーんまーぷるのセール、¥ぜろえん。スゴス!!!よく耐えた!!!!!
と思ったら、次の日プロパーで購入、¥にまんななせんえん。あ、セールで良いものが無かっただけなの。


勿論、リボ払い(お店でリボと言うのがびんぼーくさい気がする小市民なので、一括で切ってもらって、後日変更)とカードローン。


で、来週辺りには、そば茶5kg(1ヵ月〜1ヵ月半分)購入予定、¥ろくせんえん。
今月は一体幾ら、使うんでしょう。
かなりどうでも良さ気。人生投げやり。
でも、もうそろそろカードの限度額超えるから、終わりだな。