朝、踏み台ショーコー30分しました。凄い。
もう寝たいけど、お風呂に入らなくちゃいけない。昨日、入ってないし。髪なんて、何日洗ってないか。きったない。でも、何処にも行かないんだから、いいんじゃないか?


今日の「たけしの本当は怖い(ry
でやってた、膠原病、めっちゃ当てはまってて笑った。もうすぐ心不全起こすかもーw でもこないだ、病院で血圧を測ってもらったら、102/60、とものすごく普通。微熱と倦怠感と朝の目覚めの悪さと、関節痛と、ほかに何が当てはまってたかな?忘れたけど、11項目で8つは当てはまってた。ダンナが病院行け行け、とうるさいが、死んだほうがいい人間(私w)ほど、そう簡単には死なへんから、大丈夫やって。不健康そうな人間が一番長生きすんねん。