いつまで、起きてるんだろう。もうすぐ午前5時だよ?寝る気がおこらん。やっぱり規則正しい睡眠が心身どちらにも大事なので、出来る限り気を使っているんだけど、ここ最近どうでも良いや〜モード。
お布団に入れば2時間たらずで寝れそうな感じなので、薬はいらんやろうけど。


最近、めっきり薬を飲まないのでこれがめっちゃ効く!!!
エチゾラム*10.5mg1Tで、大概寝れますw
まあ、中途半端に寝てもうて、半覚醒状態でうーんうーんうなっている事もあるみたいだけど、エチゾラム0.5mg1Tですから。


ゾルビデム*2とかニトラゼパム*3とかフルニトラゼパム*4とかゾビクロン*5とか、懐かしい。←何となく薬の名前が書きたかっただけw


何となく、お薬は一般名表示、脚注に製品名にしてみました。最近、物忘れがひどすぎて、薬の一般名が??すぎて、脳の危機を感じているのです。