いちにち。

日記書いた直後、PCシャットダウン。
11時〜12時、お風呂。
12時半までペットのおせわ。
1時までストレッチ。
ホットココア*1飲んで、お布団へ。
3時過ぎに寝たもよう。


昨日も2時間か。
どうやら、足が冷えているのにも一因がありそうなので、足湯しようかな。でも面倒すぎる。お風呂→ストレッチ→ココア作る、で限界。


4時に一度お目覚め。30分ほどで寝れる。
8時に二度目のお目覚め。しんどくて起き上がれず。9時半起床。
お昼以降、眠すぎる>< が耐える。


夜寝ることにこだわらず、家事放棄して、眠くなったら寝たいわ。それが出来る図太い神経が欲しいー。寝る前の作業(お風呂→ストレッチ→ココア作る)がめんどくさい。

*1:入眠し難い時は、ホットミルクが良いらしいけど、ダイレクト牛乳は無理なのでココアで代用。ノンカフェインなので、良いかも?