お出掛け

したの日記に書いたとおり、出掛けてきた。家を出るまでは、「もう引き篭もってやる。二度とお出掛けなんかするか」とイライラ絶頂でしたが、お友達や可愛い子さんに囲まれて、談笑したら、やっぱり充実していました。お出掛け準備に対して、強迫的すぎるのかな。髪型やメイク、服装、荷物、すべてが気になって中々出かけられない。今日も、身支度に4時間掛かりました。疲れました。そして、体力・筋力が衰えているので(年のせい?)、殆ど歩いていないのに、肩は凝るし、腰は痛いし、足は浮腫んでいる。もっと外出しなきゃ、いかんよな。
明日は日曜日なので、久々に夜更かし(遅くまでネット)。というか、帰ってきたのが12時だったので、そこから着替えて、回線繋いだらこんな時間なのです。今日は、40分ほどネットしただけなので、少しくらい回線切るのが遅くなっても、大丈夫。なはず。
今から、お風呂に入って、軽く10分ほどストレッチしておやすみなさい。