明日。

アタマに霧が掛かっているみたい。体が重い。笑顔を作るのもしんどい。やばい。ただの睡眠不足やんな?
明日お出掛けなのに、ダイスキなじぇーん着て、可愛いお友達にお会い出来るのに、全く心弾む感覚がない。テンションが上がらない。楽しみにしてたんだから、お誘いいただくなんて滅多に無い機会だから、行かなきゃ絶対後悔する。なのに、何の準備もしていない。だめじゃん。前日に準備しておかなくちゃ、当日大変なんだから!でも無理。デパス入れてもう寝る。お風呂入らなきゃ。月曜から、髪洗ってへん。明日朝入って間に合うかな?1時半にミナミに着きたいから、家出るのは12時〜12時半、準備に3時間、お風呂1時間半は掛かるから、7時半に起きたら間に合うはず。身支度するのに、こんな時間掛かるの、ほんま嫌や。時間掛けてる割には、格好しょぼしょぼやし。3時間じゃ髪巻いてる余裕もないし。