2:00就寝 8:30起床


朝、不意にトイレ工事を頼んだ業者が来ました。近日中に来るとの事だったんだけど、事前に連絡くれよー。パジャマやっちゅーねん。 #一日中パジャマがデフォ
洗濯3回(日常の+フェレ@トハンモック+ドライ3着)した。天気悪いけどお構いなく干した(ドライのは室内干し)。
昨日・今日とフェレ@トとあんまり遊んでない。可哀想。
ここ数日、ろくにしてなかった仕事、今日は3H。
カラダは動くけど、ごっつーテンション低いわ。


2/21に届いた5kgのそば茶、今日ラス1開封しました。この調子やと、15日前後に無くなるもよう。えー、2月は28日しかないはずなのに、何でこんなに減ってるのさー。週末、注文しておこう。今度から6kgにしようかなあ。ってか止めたい。タバコみたいなもんで、そうそう簡単に止めれないんだよなー。依存性無いと思うんだけど。