0:00ごろ(不確か) 夕食後3H
 49.2kg/21.4%


【食事】

  • トーストにチーズ、ケチャップ、マヨネーズ、こしょう

  • そば茶40g

  • お好み焼
  • サラダ 海藻、きゅうり、レタスに中華ドレッシング*1


今日は、ダンナが昼食を外で済ましてくれたので、そば茶!! お蕎麦食べるのと一緒だよー、と言い聞かせ、とりあえず40g=145.6kcal。しあわせすぎる。絶対スイッチ入って、大量摂取へゴーorzと思ってたけど、40gで止めれた。すごい。お昼以外は、ノーそば茶。
晩のお好み焼きは、炭水化物でやばいだろうなー。しかし、食後3Hで49.2kg。ちょwいい感じ^^
でも、たんぱく質少なすぎ。中々、炭水化物を減らして、たんぱく質をとるって難しい。

*1:ごま油:りんご酢:薄口醤油=2:3:3くらい+すりゴマ・にんにく、カロリー高そうね