日記をサボっている間、ぶくぶく太りっぱー。
さいこう、50.0kgで諦めもーどでした。


んだら、整理きた。
ちょっと落ちたけど
9日 1:00ごろ
 49.6/21.1


48.6kgは、もしかしたら誤測定かも知れん。体重計の電池が切れかけだったから。
いらいらいらいら。
で、そば茶たべまくりんぐ。
8日木曜日朝に、こないだ開けた1kg完食。9日間で1kg。以前に比べれば随分少ないけど、まだまだ食べすぎです。今日も量ってはないけど、150gくらい食べてる感じ。どうでもいいやー、と諦めて食べまくろうとしても、いやいや太るで…、と儚い理性が働く。もう、すんごい優柔不断。中途半端に食うくらいなら、止めるor間食程度の量にする(=50gくらい、200kcal弱)かスッキリするまで食べまくるかどっちかにしたら良いのにと思う。


運動は、ちまちまと踏み台昇降実施中。一日15〜60分くらい。とりあえず、やる事が大事だよ!


と、ここですてきなお言葉を勝手にいただいてきました


あなたの体重は、あなたしか知りません。
でも、体型は誰の目にも映ります。