生活が乱れています。
今月から、と言ってもまだ2日だけど、仕事(在宅)で月曜3:00・火曜4:00までデータ入力していたので、しんどすぎるー!
23:00過ぎからその時間まで入力し続けているので、月曜一日だけで、右肩から腰にかけて鈍い痛みというか痺れというかが生じました。
昨日、3:00過ぎには仕事終えられる予定で、弛緩作用を狙って2時前にベンザリン2.5ミリ投入。いつもは、効きはじめるのに45分はかかるのに、今日に限って30分足らずで効いてきやがった。ヲイヲイw で、こんな日に限って、仕事が多くて予定通りに終わらへん。
仕事終わるころには、効きも弱くなりつつあったので、気休めにマイスリー2.5ミリ投入。眠剤無くても寝れる気がするんだけど、朝は7時すぎに起きるから、入眠に1時間以上かかるとキツイので念のため。で、3時間睡眠じゃしんどいので、今日は9時ごろから、2度寝しようと思ったけど(というかした)何か、熟睡でけへんね。しかもベンザリンが残って、気持ちワル。ベンゾ系のお薬でも、残るとウツっぽいー。動くと気持ち悪いし、横になっても眠いようで全然入眠はできなくて、しんどいだけ。何だか、悲壮感が漂ってきます。14:30頃になってやっとクスリ抜けてきました。あー動けるって凄いことだなー。やっぱり止めようベンザリン。でも、カラダ痛いねん。とりあえず腰にはバンテリン塗っといた。肩&背中はとどかへんし、背中の痛みで胸まで痛いし。
今日は仕事が少ない事を願ってます。早ければ、12時過ぎに終わるのになあ。月初めは、仕事が多いのかも知れん。