昨日は、夕食後22時〜1時に寝てしまって、その後寝れない。朝ダンナを見送って、寝ようとするもやっぱりだめ。普段より多めに薬入れました。やばいなー、依存しかけっぽい。SSRIで底上げが必要かな。ソラナックス0.2ミリ、マイスリー5ミリ、ホリゾン2ミリ、朝からマイスリー、あかんでしょw とりあえず、1時間半くらいで寝付けました。
ホリゾン入れてるのに、13時ごろ起きてもイライラ >そば茶切れのせいとおもう。
3ヶ月振りに瀉血した。3〜4日前から、したくて針眺めては堪えてたんだけど、やっぱり意思弱すぎ。
穿刺下手くそになってて、20で10分ほどで50くらいでした。途中で電話が掛かってきたので、10分でストップ。駆血帯だけ解いて、針を刺したまま応対w間抜けすぎるwww
角度変えるのに針動かしていたら、プチプチと感触あって、ヘンな所刺してそうな感じだし(でも内出血はしてへんかった)、下手すぎます。
中途半端にしたので、余計したくなったやん。あほだーorz