そば茶

3/4夜-14朝 9日半


そば茶、減らせてます。
でも
52.2kg/24.3%(;´Д`)


上ので在庫ゼロだったので、12日昼ごろに10kg注文したのですが、普段なら当日出荷してくれるのに、もうほとんどそば茶が無い状態の今回に限って、翌日出荷><
というわけで、13日に届いていたら、その日の夕方には、新しいそば茶を開封していただろうなー。おかげで減そば茶になったんだから、ありがたすありがたす。と思っておこう。


今回届いたそば茶、伝票が表に封筒に貼り付けてあった(普段は箱の中)のは何でだろう?と考えてみたら、納入されてそのまま、ウチに送ってきてるんだ!(と思う)
1ケース10袋(10kg)入りだから。


個人でケース注文するのは私以外に何人いるんだろう。