今回はそば茶1kg、1週間もったー!
明日くらい、開封かな?


運動も何もしてへんから、一向に体重が減らへん。
51.4/23 くらい。
夜だと、52.0はいってるな!多分。
恐ろしい数値をたたき出すので、最近は夜に体重計のらない。
ちょっと頑張れば、50kg切りそうやのになー!がんばろ!


関係ないけど、
最近週に2〜3回は、ODしてる夢を見る。
そうだよ!したくて、したくて堪らないのですよ!
2〜3日くらい、寝続けたい。


養わなくちゃいけないチビ達(≠子供。ペットね。)が
居なければ、200%してる。
ウチがお世話しなきゃ、我が家は大惨事になるんだよなあ。
これが、アニマルセラピーってヤツですか。 >多分違うと思うw