51〜52kgをうろうろ。
何にも運動はしていない。
二の腕とお腹周りが非常にやばい。
背中とかも脂肪が付いてきてるよね。やばいやばい。


そば茶は基本、週1kgペース。
時々6日で無くなってしまう。
一日2食。
朝ごはん そば茶
昼ごはん チーズトースト
おやつ(16時ごろ) そば茶
晩ごはん ふつうに。焼き魚と煮物と味噌汁とじゃこおろしと納豆と雑穀ご飯とか。
 揚げ物とキャベツの千切りとじゃこおろしと納豆と雑穀ご飯とか。 +デザートに源氏パイ一枚とか。リアルすぎるw




くだらない独り言
ここ3日、飛び降りたいけど、びびって飛べない夢ばっかりw 最近飛び降り多いもんな〜。影響されまくり!しかし、夢の中くらい、すっきり逝ったらいいのに!!
確実に、飛び降りか首吊りしかない、って思うけど、すんごいびびりやから無理やね。