寝れるっかなー

この時間まで、ネットしている事が一番の問題。寝れる訳がない。
洗濯物を干した20分ほどしか、日に当たってないし、運動は、徒歩1分のスーパーに自転車で買い物に行っただけ。これで寝れたらテラスゴス><
さっきから、そば茶を食べたいけど、激しく我慢ちゅう。たまらなくお金が掛かるので、この異食症は直したい。鉄剤飲むべきかなぁ。せめて氷食症なら、あんまりお金も掛からなくて、カロリーも無くて良かったのに。あと、異臭症?とか言うのもあるらしい。#貧血  地下鉄のにおいがダイスキなのは、そのせいかも知れないw  別にいいにおいではないんだけど、なんか病み付きにならへん?地下鉄限定、地上線はダメ。長堀鶴見緑地線・心斎橋駅は、クリスタ長堀のにおいがキツ過ぎて、これまたダメ。
オカシイよな…  やっぱり貧血治さなあかんかなぁ。