効きすぎ?

昨晩ベンザリン5mg、10時ごろ投入。トレドミンドグマチールと一緒に。
1時ごろ就寝。中途覚醒も無く、7時半に起きたけどだるだる〜(´・ω・`)  2度寝しちゃいました…。9時半に起きる。2度寝が一番鬱。今日はまだ土曜日だから良いけど、平日だとまさしく「人間失格」的考えがぐるぐる廻って、落ちる落ちる。
今日は、ダンナお休みなので、朝ご飯食べて、シャワー浴びて、2人仲良く整骨院へ行く…w
腰は相変わらず重いし、右肩〜背中に掛けて痛みが。この痛み、心臓か胃からきてるんだろうな。電気流して、マッサージ、鍼を週2のペースでやっても中々改善しない。
っと、おなかが痛くなってきたので、ひとまず中断。