ネットと入浴と睡眠と

夜中にネットをすると、テキメン入眠困難になる。
昨晩、11時ごろお風呂に入る 12時ごろから日付が変わって1時半までコーヒー&ネット三昧していたら、寝たの4時過ぎてから。コーヒーだけでは、睡眠に全く影響がないのは実験済みなので、原因はネット。ここ2ヶ月ほど、夜はほとんどネットをしていなかったので、快眠!快眠!!と高笑いしていたけど、ネットをすれば元通りです。危険です。出来れば、寝る3時間前には止めましょう。少なくとも、入浴後はしないようにしましょう。入浴後でも15分程度なら大丈夫だったけど、30分超えるとダメダメ。


こんな簡単なことで快眠になるのは、私くらいだろうけどw 前から、ネットは睡眠に良くない事くらい分かってたのに、実践していなかったバカ→私w
ということで、回線切って、入浴して寝るお^^