待望

そば茶が着ました。
5kgです。しあわせ。

いっかげつ、持ちますように。


先週の金曜日に、年末に3kg頼んだ分が無くなり、金曜夜に注文したけど、土日祝が休みなので月曜出しだから、火or水曜日着の予定。それまでは、プチそば茶断ち …のはずだったんだけど、耐え切れず、日曜日に買いましたよ、300g¥448のを。で、日曜深夜(なので、日付が変わって月曜ですね)に開封したばかりなのに、何故か月曜深夜(正確には火曜ですね)には無くなった…。どうやら、いちにちで300g食べたもよう。
本日、wktkしながら待っていたけど来ないので、ネットで配達状況を確認したら、朝10時ごろ(熟睡中w)配達に来ていただいたらしく、ポストを見ると不在通知、入っていました。ごめんなさい。普段電話嫌いなのもなんのその、早速電話して、無事受け取り完了、素敵過ぎます、そば茶5kg!!!11


今回の購入は→ http://store.yahoo.co.jp/toshimaya/index.html