へたれだお

ちょっとヤバイかもしれない今日この頃。
睡眠も狂ってきてるし、お薬貰いに行くべきかなー。金勿体無いから、やだな。
1月22日
瀉血失敗><
キイロのニー㌦に輸液チューブをつないでみたら、しっかり詰まった。チューブを繋ぐと、セッティングが難しい。片手ぢゃ、ちと辛い。
キイロのニー㌦は希少なので、勿体無いから再利用。しっかり貫通させたつもりだったけど、やっぱり詰まる。残念。
↓輸液チューブ。拾い物(ということで。)なので、小児用。

開封したら、きいろのニー㌦が!!!11 らっきー。

(翌日使ってみたら、ささり具合がよろしくなかったので、未使用であぼーん。S.Bだからですか?)
1月23日
瀉血
洗面器に溜めてみたら、跳ねる跳ねる。要注意。量の感覚がわからんので、ちょっと調子に乗ってたから、やりすぎたかもーと、事の後安静にした(過去にゲロまみれ経験者><)にもかかわらず、牛乳パック1/3本分だったwwwうはっwwへたれ><


次はピ ン ク使ってみよう。残り2ほん。キイロは13ほん。みどり5ほん前後にみ ず いろが2-3ほんくらい。ちゃいろとグレーが1ぽん(ヲマケでもろた)。そろそろ追加しなくては。次からはメインはピ ン クか、みどりか、いっぺんにだばーっと流して ス キ ー リ (*´∀`人) or ちまちま マ タ ー リ ヾ(*´∀`*)ノ゛ …どっちにするか悩む。やっぱり半々くらいかな。