5:00就寝 8:30起床
脚がむずむずして寝にくかったです(自転車こぎすぎ)。
昼寝 17:00-18:30


お昼も夜も、ご飯作ってないし、洗濯もしてないし、なーんにもしていない一日。
午前中、用事があって11時前に実家へ。のんびりしてたら、ケータイの着信に気付かす、ダンナのお昼ご飯間に合わず、出来合い。
そっから、昼寝して、実家へ。本日2度目。
何にも無いけど、姉妹集まるからと呼ばれた。
白夜行見て、仕事兼ネットして、現在に至ります。ダメすぎる。


白夜行の文庫本を買ったので、就寝前に読んでいます。元々、小説は一気に読んでしまう人なんだけど、ドラマのほうで結末を見たいので、ちびちび読むつもり、…が、3日で450P読んでもうた。全部読みたい。いらいら。