外出の予定が。。

近々、家族+αの誕生日会をするので、そのプレゼントを買いに出掛けよう、でついでにヒトカラ、と今朝10時ごろからいそいそと身支度していました。11時までに家を出るつもりで急いではみたものの、やっぱり時間が掛かってメイクと髪のセットで既に11:40だし、ありえへんやん。何でこんなに時間掛かってるんやろ('A`)
で、良く考えたら、世の中終業式なんですね。カラオケ混んでる可能性大。 結論:中高生の団体多いと、怖いしやめとこー
買い物は、明日ダンナに車で連れてってもらうことにして、カラオケは来週あたまは暖かい模様なので、その時に!と予定してみる。有言実行しますよ!と、自分にプレッシャーかけておこう。じゃないと、出掛けないし(*´・ω・`*)
ホントは、昨日出掛ける予定だったんだけど。


こんな自堕落な自分に、ほとほと嫌気が差してきたので、これから(窓越しの)陽に当たりながらリズム運動(踏み台昇降)で、セロトニン放出しまくりんぐな予定。の前に、朝からそば茶200g(80%チューイング、20%胃の中)食べただけなので、腹ごしらえ^^