49.6/20.6


やっぱり夜(さっき、10日午前2時ごろ)、ウツウツしてきてそば茶50gくらい。量ってる訳じゃないので、もしかしたらもっと少ないかもしれないし、多いかもしれない。
昨日の食べすぎと体重・体脂肪に後悔して、気分もちょっと晴れて、今日は控えよう〜♪って思えたのに、夜更けはイカンね。


あと、3食きちんと食べましょう。ここ2週間くらい、1食の日50%、2食の日35%、3食の日15%、な感じ。夕食は絶対食べる。ダンナが食べるから。朝はそば茶食べないために何度か食べたけど、意味無いし、食欲もわかないので、やめ。お昼は実家に誘われたり、ダンナと食べたり。一人だと、食事するの、めんどくさいの。3食たべないから、おかしくなるのにさー。