・測定時間:3:00ごろ?
 49.6kg, 21.4% くらい
・ご飯

  • 朝食:惣菜パン(チーズオニオン)1/2個、バナナ1本
  • 昼食:白ご飯、めかぶのおすまし、水菜と揚げのおひたし、シューマイ2個
  • 夕食:キムチ鍋、昨日の残り汁に具を追加(具の半分が春雨、豚小間、冷食のシーフードミックス、しいたけ、ぶなしめじ、白菜、水菜、にら) カロリー少なそうと思って、死ぬほど食った。苦しい。お腹がニンプサーン。出したらへっこむ、…はず。
  • その他:そば茶沢山、コーヒー3Lくらい
  • 運動:踏み台昇降30分

晩ご飯はいっぱい食べたいから、やっぱりローカロリーでボリューム満点にしなきゃいかん。野菜食え!野菜。野菜。葉っぱ物。火を通して食べまくりんぐ。あと、きのこまんせー。海草まんせー。