2:00 夕食後5.5H
 49.4/21.6


んー、予定より200-400g多い。そば茶食べすぎたかな。控えよう…。

【食事】

  • チーズトースト、そば茶30g


そば茶 14:00-30g、17:00-20g、ほか10g×2回くらい?


  • ご飯、味噌汁?(白菜山盛り、えのき、なめたけ、しいたけ、ごぼう、にんじんなど)どんぶり1杯、カレイ煮付け1切れ、小松菜煮びたし少し


いちお、気持ちたんぱく質摂取 >カレイ
意味あるんかな。
味噌汁はトン汁の豚なしみたいなの。単純に豚がなかっただけ。豚いいよね。もちろん油抜きして食べる。んまい。
運動もしないのに、たんぱく質っているんかな?炭水化物を摂るよりは、いいんだろうけど。


10分ほど踏み台昇降、腹筋・背筋×各50以上、腕立て30くらい、何かわからん筋トレいろいろ。筋トレよりも、踏み台昇降しないとなあー