金曜日(26日)、かかりつけ?のメンクリに行って、眠剤貰ってきました。
デパス1ミリとロヒプノール1ミリ処方されそうだったけど、何とかリクエストしてマイスリー5ミリとベンザリン5ミリにしてもらいました。あーマイスリー10ミリだと、割って1回5ミリにして飲むから長持ちするんだけど、5ミリを割って2.5ミリじゃ、さすがに効かないからなあ。薬価安いし、ジェネリックもあるので、アモバンにして欲しかったんだけど、軽くスルーされました。
ガスターD20ミリも欲しかったんだけど(常備薬)、言えない(*´・ω・`*)
この日記では、べらべらと書き連ねているけど、主治医には、何にも話せない、というか話さないというか。だから行く意味無いんだよ。久々に行ったから余計にあがってしまって、手足ガクブル。変な汗かきまくり。自分の気持ちを言葉や文章に出来ないんだよね。この日記でも、明るくバカっぽくしか書けないし。仕事の面接、接客、同僚、特定の友達には割り切ってしゃきしゃき喋れるから、別に対人恐怖ではないんだろうけど、でも、いつもヘラヘラ笑ってしか喋れん。法令線も酷くなるし、頬がつりそうになるし、何よりきんもー☆って思われてんだろうなー、と思うけど止めれん。フツーに喋れんもんかね。



23日 200ミリ
26日 100ミリ