父の日

夕食後5H
 49.4/20.3


父の日なので、家族で外食@焼肉
ここの焼きレバーが、焼きレバーと思えないほどの美味さなので食べたら、味が落ちてました。デフォは焼きレバーキライなので、ちょっと厳しかった。なので、3切れ食べただけです。こないだ抜いた500ミリ分くらいはHb増えたかしら。 >根拠不明


あとは、牛肉3切れとミノ5切れほど、ユッケジャンクッパ?にチヂミ1切れで、食べすぎへんかったー
と思ったら、デザートに苺シャーベット練乳入りが。親が食べへんので、余りまくりで6個くらい食べた。やってもうたー。


帰ってきて、気休めにW杯見ながら、踏み台昇降25分-ハーフタイム休憩-30分。
ちなみに朝にも、踏み台昇降20分。心肺機能が落ちているのか、ここ最近10分ほどでホワイトアウトしそうだったけど、めげず?に連日続けたので、久々に長い時間できました。やっぱり1回30分はしたいところ。


しかし、全然痩せません。