また日が昇る

結局、今日も夜は寝ず。

夕食後、どんなに早くても、眠くなった時間に眠る

を、実行。
夕食後、リビングのソファでごろごろしていたら、眠気がきたような気がしたので、寝室へゴー。
23:30-3:00までお布団に居たけど、全く眠気がきません。諦めて、パソコン。
今日は、20:00でPC電源を落として、寝るためにスタンバったのに、効果なっしんぐ。昼、寝過ぎたんだろうな…。
ちなみに昨日の睡眠は、6:00-11:00(布団) 朝ご飯食べて、12:30-14:00(ソファ)
夜寝れなくても仕方ないかなー。でも、朝から活動したいのだ!眠剤ゲットしてくるしか無いかな…。まじ夜寝れん。


今日は寝ない、と思いつつ、土日は別に早起きする気が無いので、今日は早寝しなくてもいいやん、とも思う。でも、朝まで寝れんのは不味い。非常に不味い。
ってか眠たくなってきたー